ぴろこ日記 別館 地底の胞子
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地底の胞子
2013-06-28 Fri 17:08
納品イベントも後半戦ですね。

私もオーブに乗せていただいたり星からテクシーで行ったりとがんばっております。

が、星から歩くのは本当に遠い~。

しかもせっかくたどり着いた4階層でいきなり蛇に飲まれて強制送還とか

サンダーバードに1羽も会わずにゴールするとか

悲しい出来事もしばしば。

それでもやっとこさそれなりの数がそろいました!

これでアイテムゲット確立50%!

002386.jpg

さぁどうだ!?

002387_20130628164917.jpg

やったーーーー!

アイテムゲットです。
竜の背中で育つ植物の胞子なのね。

ほほー、もらってもうちには竜がいないから栽培できないなぁ。

002388_20130628164918.jpg

裏には光のあまり届かない地底で採取された植物の胞子って書いてあります。

5階層はクマやアライグマがいる森みたいなステージですよね?

Where's 地底?

レシピ。

002389_20130628164919.jpg

この剣は公式ブログの画像で男の子が持ってましたね。

おなじみの99個武器です。

って事は第5階層でもレアアイテムって事ですかね。

フレさん曰く「今らないい値段で売れる」そうで

002390_20130628170410.jpg

確かにいい値段ですね。

じゃ、売っちゃおうかな~と思ったのですが

マリスじーちゃんか王様クエで必要になるんじゃないかと思ってやめました。

002391.jpg

最近盗賊ギルド姐さんがしょっちゅう御用聞きに来ます。

解錠したいのは山々だけど先立つものが無いのだよ。

たまには新ステオープン記念セールでもやってくださいよ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<第5階層オープン | ぴろこ日記 別館 | みんなで達成イベント「試練の洞窟の巨木編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
