ぴろこ日記 別館 闘技会結果
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技会結果
2013-06-24 Mon 14:39
花嫁杯の結果はいかがでしたか?

うちは4名出して1回戦負けが2名2回戦負けが1名で

残りの1人がなんと!

002375.jpg

6回戦まで進んでいました!

初めての快挙です!!

日曜の朝にまだ帰ってきていなくて試合進行が遅いんだなー

と思っていたのですが外出して帰ってきてじーちゃんのとこへ行ったらびっくりです。

ブレイクワンドで出した子なのですがお相手も烈火の指輪だったり

シャドウベルだったりなどなど色々な魔法合戦でした。

うちの子すごい!と自賛しましたが優勝者さんすごいですね!

レベルが1000オーバー!

うりゃっと一瞬で試合が終っちゃっいました。

うちの子達もいつか1000になってあの晴れ舞台へ進む日が来るかしら~。

次の闘技会の前にパペガの達成イベントですね。

今週中に始まるようですが納品はなんでしょうか。

木でふさがってる扉を開くには燃やすんじゃない?

と火薬だ火種だとフレさんと盛り上がりましたが

最近のロビー前を見るとみなさんアヴァロンへ行ってらっしゃる感じで寂しげです。

マンネリ化してきた達成イベント苦戦しそうですね。

納品のご褒美が宝箱を開けるGの半額券だとか

オーブが出やすくなっている宝箱だったりすればいいのにな。

002376_20130624143016.jpg

古城のオーブも氷のオーブも持ってないので星からテクテク歩いていかなくちゃいけないのは

非常にめんどくせーーー!なのですが

新しい服も武器も新ステージも楽しみなのでがんばろう。

何か宝石が拾えるステージだったらいいな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<準備完了 | ぴろこ日記 別館 | 暇なので>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
