ぴろこ日記 別館 暇なので
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇なので
2013-06-19 Wed 22:18
する事が無いので久々にアヴァロンに潜入してみました。

とりあえずナグロフさんが店番をしていた場所に

見たことが無い女性がいました。

002372_20130619220847.jpg

チョココロネかなんかの売り子さんかい?と思ったら

002371_20130619220846.jpg

本屋さん?でした。

お金が無いから結局は買えなかったんですけど

無名の魔法書ってみんなが最初から持ってる本じゃないですか。

帽子が作りたいなーと思いうろうろしたのですが目当てのアイテムが拾えず。

めんどくせーーと思い早々にログアウトしちゃいました。

もっとアイテムが集めやすくならないかな~。

もしくはパペマジでもアヴァロンの服が作れるようにならないかな~。





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<闘技会結果 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ヘルハウンドのヘルスカル編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
