ぴろこ日記 別館 クエスト「ヘルハウンドのヘルスカル編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ヘルハウンドのヘルスカル編」
2013-06-14 Fri 14:24
今日で花嫁イベントもファイナルですよー。

ラストスパートがんばりましょう!

猫クエもひっそりと更新されています。

002364_20130614140640.jpg

ヘルハウンドかー。

なんか緑のだよね。

002365_20130614140642.jpg

おお?!このアイテムは去年のクエでなかったような?

大砲以外チケットでまかなえるしがんばろう!
しかしアーチーの法則でヘルハウンド行方不明。

もともとあまり見かけないですよね。

6の塔に行けばいるのにな~~と思いながらご近所を練り歩く。

002366_20130614140643.jpg

緑は緑だけど君達じゃない!

犬だけど頭3つも付いてない!

そんなのばかりで1時間位グルグルするんだけど1匹も出ない。

ロミサにも出るんだけどどこに出たか今まで全く気にしてなかったので

どの辺りって言う検討も付かないしな~。

フレさんに会ってロミサの出現ルートを教えてもらったのですが

後で行ってみます!とその後メモしないままログアウトしてしまい

情報消失・・・。

なんてアホな子なのでしょうか。

ご近所グルグルでは出ないのでロミサに行き

最初の頃にいたよなぁと言う記憶を頼りに1からスタートしてみたら

002367_20130614140645.jpg

いた!

あとはもうこれを繰り返しでクリア。

なんとなく隣の扉に進んだら隣にもいた・・・。

もっと早く気が付けばいいのにぃ。

002368_20130614140646.jpg

宝箱2個と悩みましたがとあるお宅で見かけて素敵だったので

マストにしました。

ついでに暑いのでリゾートチックに模様替え。

部屋と住人の服のギャップがひどいかも。

全員涼しげなカッコにしようかな。


【来年の予想】

002362_20130612221520.jpg

この足環を作る気がする。

それよりも波動の魔法が使える何かが欲しいです。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<暇なので | ぴろこ日記 別館 | 第四回花嫁の季節杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
