ぴろこ日記 別館 トロフィー来ました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トロフィー来ました!
2007-01-05 Fri 19:01
プライベートが忙しくて数日間PCに触ることができず

今日やっとバルビレッジにインする事ができました。




おお!!

トロフィーが届いているじゃないですか~~~

今までのデザインとは違ってお花のようなデザインですね

かわいいなぁ~~~

000985.jpg


ダブル、ダブルダブル~~~

ウィッシュも届いていたので持ち寄って記念撮影。

ユエさんとみかんさんもいたらトロフィーカルテットができますね。
000986.jpg


今回のコンボイベントはどれくらいのクマがコンボをしたかを

カウントしているんですね。

おもしろーい。

最高の20000に達したらA~Mまでの13個のアイテムが届くのでしょうかな。

乾杯イベントの色違い風船7つが思い出されて嫌な予感がするのは私だけでしょうか・・・。

ところで

「ご飯が毎日カレーになりますように♪ セポット」

セポットさんはカレーがお好きだったんですね。

黄レンジャーかよっ

と突っ込みを入れて今回の記事は終了とさせていただきます・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年ガチャ初め | ぴろこ日記 別館 | 魅惑の森 その2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
