ぴろこ日記 別館 シャドウベル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャドウベル
2013-06-10 Mon 23:54
花嫁イベントが6月一杯ずっとやってると思っていたピロコです。

のんびり集めててもシャドウベル作れるんじゃないかな~とかのんきに思っていたら

フレさんに「14日までだよ」と教えてもらい

必死に星の洞窟をグルグルしました。

ただグルグルしても夫妻のいるマスにはなかなか止まれないし

止まれても金の装飾ばかりでもうストレス一杯!!

星ダイスや星の石、ホワイトダイス使いまくりでがんばりました。

002360_20130610233553.jpg

やっと金のベル10個完成~~。

でもゾイ持ってないんだった・・・。

他にもヴァンパイアの牙が必要なんですが

この時期夫妻はヴァカンス中で7の塔にも古城にもいないので採取はできません。

なかなか面倒なアイテムですよね。

ところでシャドウベルの効果は持ち主にしか見えないんでしょうか?

フレさんが完成させたので見せてもらったのですが

ベルの音は聞こえても影が見えないんですよね。

もちろんエフェクトはオンになっています。

これはこう言う物なのかバグなのかどっちなんでしょう?
こんなに星の洞窟を回ったのは去年の花嫁イベント以来で

星の石やホワイトダイスが激減ですごい悲しかったのですが

それなりにご褒美ももらえていました。

002350_20130610233546.jpg
002357_20130610233547.jpg
002358_20130610233549.jpg
002359_20130610233550.jpg

カエルのピロリンが宝石を拾うのは今回が初めてです。

エサ代以上の働きをしてくれました。

次はゾイを拾ってきておくれ。

まだ期間があるのでダイア目当てに星を回るのもいいかなーと思うのですが

もう行くの疲れちゃいました・・・。

ロミサに帰ろう。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<第四回花嫁の季節杯 | ぴろこ日記 別館 | 金のベル>>
コメントありがとう
Hello!
金ベル10個おめでと!
エフェクト見せられなくて残念だった・・・
従者に持たせると、リンリン鳴ってかわいいです
はよゾイが出ますように
2013-06-11 Tue 01:05 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:10個大変でした~。
ミカンさんと凸さんがPTしてくれなければ今頃まだグルグルしていたはずです;;
おかげさまで10個完成!
ゾイはハロウィンイベントの時にでも出ないかな。
2013-06-11 Tue 13:16 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
