ぴろこ日記 別館 じっと見る
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じっと見る
2013-06-01 Sat 15:27
パペガのトップページのテクテク歩いているマクパがリニューアルされました。

これはぜひとも自分が出てくるか見なくてはいけないと思い

じっーーーーっと見つめていました。

002340.jpg

あ、倉庫のお兄さんだ。

002341.jpg

モーリアス王も来たー。
002342.jpg

ボローニさん久しぶりです。

002344.jpg

牧場ギルドのおっちゃん。

ヒゲは20本ですよ。

002346.jpg

クロコダイルダンディとマリスじーちゃんも来た。

002347.jpg

私はモーリアス王と一緒に登場しました!

002345.jpg

フレさん発見。

002348.jpg

ソロで歩いてくる場合もあるんですね。

一時間弱眺めていたでしょうか。

こんなにトップページを眺める事ってないですよね。

商人のおじさんやヴァルバラ姐さんもいました。

ナグロフさんや家具ギルドの姉妹は見かけなかったのですが

もっと見ていれば出てくるのかもしれません。

でももう見るの疲れました・・・。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<金のベル | ぴろこ日記 別館 | 花嫁イベント~星の洞窟~>>
コメントありがとう
Hello!
クロコダイルダンディ見つけてくれてありがとう
1時間ですか・・・すごい集中力!
おかげで、フレさんの姿も見れて楽しかった^^
2013-06-01 Sat 16:20 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:すごい目が疲れました。
早送りしたいーー!と思いつつ粘りましたよ。
でも昨日トップページを見たらクロコダイルダンディがすぐに出てきたのでランダムなんでしょうね。
時間がある時に眺めてみてくだされ^^
2013-06-03 Mon 12:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
