ぴろこ日記 別館 花嫁イベント~星の洞窟~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花嫁イベント~星の洞窟~
2013-06-01 Sat 02:06
1日0時より花嫁イベント開始!

私が気になるのは星の洞窟のアイテム。

今年はオーブがたくさん使えるので去年よりもずっと楽にできるはず。

002338.jpg

おなじみのあの夫妻は今年もここにいましたよ。
凸さんのPtに入れてもらいサイを振る人星ダイスを使う人オーブを使う人の

分業体制で星の洞窟をぐるぐる。

金の鎖はなかなか出ませんね~。

002337.jpg

5~6回目くらいでやっと1個ゲット!

レシピはこちら。

002339.jpg

イヤーカフはきっとただのアクセサリーですよね。

金のベルとシャドウベルは武器なのかなぁ。

ベルを作るのに金の鎖が5個も必要なのは大変だなぁ。

シャドウベルは金のベルが5個とか10個とか必要になるんじゃないかな。

しかもゾイが必要になったりするんじゃないだろうか。

そうだったらせっかく材料を集めてもゾイ持ってないから作れないかも。

002336.jpg

ルビーだったら拾ったんだけどなぁ。

Pt主様参加者の皆様、サイコロと魔法ありがとうございました。

とても楽しかったです。

牧場ギルドのおじさんのひげは20本

盗賊ギルドが持っている鍵は7本

モーリアスの持っている錫杖の模様は星

レムウィップのもち手の模様は蝶

女性用の海賊の帽子?の星は黄色

勉強になりました!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<じっと見る | ぴろこ日記 別館 | 300>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
