ぴろこ日記 別館 300
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
300
2013-05-31 Fri 20:24
この度レベルが300になりましたーーーー!

002330.jpg

わーいわーい。

ここしばらくロミサにこもりきりなのでたくさんレベル上がりました。

レベルは300になってもへっぽこのままなんですけどね。

姐さんはご祝儀くれませんでした。

002331.jpg

ケチーーー。
ロミサに行ったら見たことある人影が。

フレさんだ!と思いっきり「ちゃおちゃおーーー!」

と挨拶したのはいいのですが私は普段名前表示オフにしているので

もしかしたらそっくりさんかも・・・とドキドキしていたら

フレさんでした。

人違いだったらすごい恥ずかしい思いをするとこでした・・・。

002329_20130531200554.jpg

その後一緒に階を進めたのですが人数が多いと楽チンですね。

従者達がひと塊になってモンスターにわーーっと向かって行って倒し

次ーー!と移動していくのを見てるのは面白いです。

いつも一人でちみちみやってるのですがフレさんと一緒に行くのは楽しいですね。

しかしフレさんに従者達に戦わせて私がウロウロしてるだけと言うのがばれてしまった・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<花嫁イベント~星の洞窟~ | ぴろこ日記 別館 | 疲れる>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
