ぴろこ日記 別館 樹海の紋章
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
樹海の紋章
2013-05-30 Thu 15:57
ロミサ産エメラルドが9個貯まりました。

002296_20130530152726.jpg

作るなら一気に作ろうとBPであたためる事1年。

とうとうそろいました!!

わーい。

その前に持ち物に並べてほくそ笑みながら眺める。

さぁ、合成するよ!
まずは首飾り9個作成。

002297_20130530152728.jpg

森の紋章3個になり

002298_20130530152729.jpg

3個あったら従者に1個ずつあげられるんじゃない?

とけち臭い考えが浮かびましたが初心貫徹!

002312.jpg

じゃじゃーーん!

完成です!

きれーい!

これで自然耐性100%になりました。

うちの働き者の従者にあげよう。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<疲れる | ぴろこ日記 別館 | 「魔法学校アヴァロン」アルファ版へ潜入>>
コメントありがとう
Hello!
紋章おめでとう!
この1個に9個が詰まってると思うと、迫力がある^^
2013-05-30 Thu 18:07 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
完成おめでとう!!
エメ9個は圧巻だね~^^
私もそんなにエメ並べてみたい~!
2013-05-30 Thu 21:59 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:9個どうやって1個に作り変えたのかは不明です。
次は指輪だ!
2013-05-30 Thu 22:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:もう1カ月プレミアム会員になれば作れてしまうかも!
ロミサ産だからこそのスピード作成でした。
2013-05-30 Thu 22:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
