ぴろこ日記 別館 「魔法学校アヴァロン」アルファ版へ潜入
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「魔法学校アヴァロン」アルファ版へ潜入
2013-05-29 Wed 18:02
今日の15:00にアヴァロンのアルファ版がリリースされるとの事で

15:00を待っていつもの3人で行ってみようと言う事になり

データを入れて登録をクリック!

したらメンテナンス画面に・・・。

しかも17:00まで!と思ったらすぐに終りました。

登録を終えてログインしても沸くだけの真っ黒画面でインできない!

凸さんとミカンさんはインできているようで私だけダメ。

画面を消したりブラウザを消したりを何度もやってやっとログインできました。

002328_20130529164911.jpg

髪型が2種類しかなのでみんな似てます。

肌の色と髪の色はいくつかありました。

なつかしのボロ服&はだしで矢印が指す方向へあっちへテクテクこっちへテクテク。

移動距離長すぎるよ・・・。

ワンクリックでワープじゃダメですか。
アーティさん発見!

002325_20130529164909.jpg

でも魂が抜けてました。

手を振ってみたけど反応ナッシング。

002324_20130529164907.jpg

部屋は3人同じになりました。

その後イフリート先生の所へ行きカードをもらって戦う練習をしたのですが

なんだかよく分からない~。

1回目は勝てたけど2回目は何回やっても勝てず。

ルールが完全に飲み込めてないから無理なんですね~。

その後何をしていいか分からなくなりウロウロしてみたら

002326_20130529164910.jpg

ナグロフさんがいた!

しかもとりあえずナグロフってなんだ!

002327_20130529164911.jpg

とりあえず立たされてるようです。

そのうち誰かが交換してくれるのでしょう。

歩いている人を見るとボロ服じゃないものを着ている人がいるのですが

素材アイテムがどこに落ちているか分かりませんでした。

どこかにはあるのでしょうがマップを見ても現在位置しか出ず

どうやったら行けるのかとかどこに何があるのかとかは不明。

何をすればいいのか分からなくなったので迷子になりながら部屋に戻り終りました。

とりあえず気が済みました。

今のところ不慣れでわけが分からないのですがそのうち楽しくなるのかな。





別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<樹海の紋章 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ドライアドのコチニール編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
