ぴろこ日記 別館 クエスト「ドライアドのコチニール編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ドライアドのコチニール編」
2013-05-28 Tue 18:34
今週の猫クエ。

002306_20130528180435.jpg

去年も言ったけどコチニールはカイガラムシから取れる色素ですよっと。

今週もまた繰り返しのクエですね~。

アヴァロンが忙しいから新作作ってる暇無いんでしょうけど

ちょっとね~、飽きてきましたです。

002321_20130528180601.jpg

去年はワインとシャンパンとキャンドルライトでぴったり20Gだったけど

今年は何にしましょうね。
ロミサばっかり行ってるのでドライアドに遭遇できず。

そろそろクリアしておかないといけないね~とウロウロしてたら

002319_20130528180437.jpg

トルマ王子の居室に一杯湧いた!

寝ている王子を起こさないようにこっそりと退治。

1発クリア。

飾る予定無いけどドレッシングテーブルもらってみました。

パペガでは花嫁イベントの告知が出ましたね。

6月は忙しくなるぞー。

5の塔と7の塔と星の洞窟に通わないとね。

002320_20130528180439.jpg

でも新作アイテムはこれだけなんでしょうか?

001198_20120611170335.jpg

金の鎖とイヤーカフってこの夫妻が乗ってるヴァンパイアウルフのアクセサリーですよね。

これを合成するとベルができるのかなぁ。

ベルを鳴らしたらこの狼が来てくれるのだろうか。

002322_20130528181804.jpg

これもイベントアイテムなのかな?

002323_20130528183158.jpg

これ今まで無かったような気がするんだけど

もしかしてこれでしょうか?

思い出の涙を使う割にはめっちゃ地味ですよね。


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<「魔法学校アヴァロン」アルファ版へ潜入 | ぴろこ日記 別館 | プライベートページ>>
コメントありがとう
Hello!
ウルフがイヤーカフしてたのにも驚いたけど、?アイテムがあっさりと「これ?」って紹介されてるのに笑った
それなんでしょうね^^;
花嫁は3ヵ所もあって忙しい~

そんで、やっぱ草木系の部屋はそういうのが沸きやすい気がするよね
2013-05-29 Wed 01:25 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:倉庫にある花嫁イベントのアイテムを見てたらなんか見た事無いのがあるなぁって・・・。
個数も同じだしやはりこれなんですかね^^;
2013-05-29 Wed 18:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
