ぴろこ日記 別館 プライベートページ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライベートページ
2013-05-27 Mon 15:06
カメにご飯をあげようと思ってマイページに来たら

002315.jpg

マイページとプライベートページのアイコンが出現。

どう違うんじゃ、と突っ込みながらプライベートページをクリックしてみたら

002316.jpg

金貨入出履歴のページでした。

表示は今日からで今までのは出ないようですね。

ベータ版なので色々不具合は出るかもしれませんが

これを見てお金が貯まった!とか無駄遣いしちゃった・・・とか

一喜一憂しそうです。

オフラインのフレさんにメッセージが残せるようになってました。

トリネシアではこの機能はすでにデフォルトで

パペマジ不便だな~と思っていたのです。

002317.jpg

さっそくフレさんに送ってみました。

お預かりメッセージが出ました。

002318_20130527145743.jpg

チャット欄にはメッセージと日時が表示されました。

なかなかインする時間帯が合わないフレさんに

ちょこっとメッセージを残したい時にいいですね。

今までマイページにインしているフレさんとは内線できませんでしたが

今日からオフラインメッセージが残せるようです。

チャットも名前指定で誰にでも送るようになったようです。

いきなり知らない人から内線来たらドキドキしますね。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ドライアドのコチニール編」 | ぴろこ日記 別館 | 闘技会に向けて>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
