ぴろこ日記 別館 闘技会に向けて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技会に向けて
2013-05-24 Fri 15:34
闘技会に出るのに従者に少しは素敵な装備を持たせてやりたいと思い

ちみちみとGを貯めていました。

小金が貯まったので箱を開けよう!と決心し

いつものジンクス通り部屋に自然に盗賊ギルド姐さんが来るのを待っていました。

闘技会が近いのと猫クエのせいでなかなか姐さんが来ず

このまま闘技会まで来てくれなかったらどうしよう!

と思ったらさっきやっと来てくれました。

002313.jpg

開けるのは星の宝箱です。

痛恨のバングルと星空の指輪が欲しいのです。
姐さん、痛恨のバングルが欲しいのですよー。

従者に持たせてあげたいの!

お願い!!

002307_20130524150603.jpg

ぬーん。

うん、オーブはいいものだね。

でももう星のオーブはハイにもなってるしいらないんだ。

ダイア付いてるけどBPに入れると場所取るなぁ。

002308_20130524150605.jpg

わぁ!盾が出た!

これは持たせてあげられる。

盾なのに攻撃力10%あるのね。

002308_20130524150605.jpg

あ、もう1個出た。

002309.jpg

もうオーブはいいんだよぅ;;

ゾアオーブを作れって事なの??

バックルが出る気配が無い~。

箱は5個開ける予定なのに。

002310.jpg

ああ!星空の指輪出た!!

1個だけど無いよりいいですよね。

これで恐怖とめまいが防げる~。

でも痛恨のバックル出なかった;;

最後にもう1個開けちゃおうかな。

星で最初にオーブが出たし霜の宝箱開けたらオーブ出るかな。

002311.jpg

そううまくはいかないですよねーーーー。

前回開けて2連になっているので3個になったら3連にできるのかなと思って

合成しようとしてみたら

3連にするには2連が2個必要なんですね。

それは3連じゃなくて4連じゃん!

なんか1個損してる気がしてしまうのは私だけ?

さぁ、あと少しレベル上げしてエントリーするぞー!


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<プライベートページ | ぴろこ日記 別館 | 50000>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
