ぴろこ日記 別館 50000
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50000
2013-05-23 Thu 22:00
2006年7月20日からF2Cでブログを初めたのですが

002305_20130523214555.jpg

ご来訪数が50000人を超えました!

みなさまありがとうございます。

これからも細々とこっそり続けていきますのでよろしくお願いします。
ジャバさんがご祝儀をくれました。

002303.jpg

先日出たばかりなのでもうしばらくはなんも出ないだろうと思い

さっさと次へ行こうと思っていたらまさかのカタカナ。

拾うの間に合ってよかったよかった。

002304.jpg

その後さすがにもう無いと思ってのんきに従者の武器を交換してたらまたも!!

ジャバさんはいい奴だ・・・。

見習えサーペントワーム。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<闘技会に向けて | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ミノタウロスの迷宮角編」>>
コメントありがとう
Hello!
連続ゲットおめでとう!
ロミサってこんなに宝石が出るものとは知らなかったよ~^^
私は27日にプレミア切れちゃうけど、あと少しがんばるよ!
2013-05-24 Fri 11:17 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
Hello!
50000&ダイアおめでとう!
最近みんなゴロゴロ出しててビックリです
もらえるうちに、たくさん出しちゃって~
2013-05-24 Fri 12:23 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:オメありです!
私もこんなに出るものとは思いませんでした・・・。
今までは数ヶ月に1個位しか出なかったように思います。
レベルが上がって進めるようになったからなのかサービス旺盛になったのかどっちなんでしょうね。

ミカンさんにはぜひ紋章が作れるくらい出してもらいたいー!
2013-05-24 Fri 15:40 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:オメありです!
気が付けば7年もやってるブログですよ。
この根気をもっと他に生かせばいいのにね^^;

凸さんもがんばってポイント貯めてロミサに来るのじゃ!
きっとはまるはず。
2013-05-24 Fri 15:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
