ぴろこ日記 別館 クエスト「ミノタウロスの迷宮角編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ミノタウロスの迷宮角編」
2013-05-20 Mon 13:54
先週の猫クエの記事書き忘れちゃいました。

心躍るアイテムじゃないとモチベ上がらない~。

002287_20130520133959.jpg

今週は牛。

牛かぁ。

もうくれるアイテムカンストしちゃってて倒しても楽しくないんですよね。

002288_20130520134001.jpg

ああ、去年もなにもらうか困ったやつだな。

まあボチボチやります。
部屋でじっと待つのももったいないのでロミサへ連行。

002299_20130520134003.jpg

同じ牛でもこの牛はお気に召さないようです。

何度も言いますが次回のためにストックしとけ!

レベル稼ぎしながらクエはクリア。

さて何もらいましょうかね。

部屋で迷路作っても戦う時に困るしね。

0.5Gだからたくさんもらえるのは嬉しいんですけどね。

ご無沙汰していたパペガに行ったらサイコロが99になってました。

002300_20130520134004.jpg

ナグロフさんにお届けものをしたらこれもらいました!!

わーい、これ欲しかったんだ~。

ヒューイ君に上げたらびよんびよんしながら戦っております。

あと4個買ってハイにしたいな。

002301_20130520134005.jpg

またロミサに戻ってぼんやり戦ってたらエメが出ました。

嬉しいんだけどサファイアだったらもっと嬉しい。

サーペントがたくさん続くルートないかしらね。

【追記】

記事アップ後ロミサに行ったらダイアが出ましたΣ(゚Д゚;)

002302.jpg

次はサファイアを期待してしまうではないですか。

ロミサは去年よりも宝石が出やすくなったようなそうでないような。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:3 | top↑
<<50000 | ぴろこ日記 別館 | ギョギョギョ>>
コメントありがとう
Hello!
連続宝石ゲットおめでとう!!
すごいね~^^
2013-05-20 Mon 14:48 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:1階から3000階までを3回繰り返した辺りの「いい加減になんか出て!」とイライラMAXの時にゲットできました。
もう今月は出ないだろうなぁと思っていた矢先のダイアだったのでびっくり。
ゾイやトルマも欲しいなぁと思いつつもパペガに行かずにロミサにこもってしまいます。
2013-05-20 Mon 23:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 14:04 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
