ぴろこ日記 別館 ギョギョギョ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギョギョギョ
2013-05-20 Mon 00:27
タイトルはさかなクンを思い浮かべて読んでくださいませ。

ホワイトライオンパークをふらふらと飛び回っているのですが

そこで見かけるトリさん達が魚の帽子をかぶっているんですね。

エスニックな感じでいいなぁ、でも課金アイテムなんだろうなぁ

と思っていたのですがショップを見ても売ってない。

でも村にこの帽子の村民いなかったような~と見て周っていたら

002289_20130520001159.jpg

いた!

小さいので見逃していました。

子供のトリがかぶってました。

分かりにくい~~。
しかも素材の数が良心的だ!!

002290_20130520001200.jpg

エビ頭は何であんなにたくさん数が必要だったのかしら。

002292_20130520001201.jpg

巨大ウミウシゲット~。

このままここに置いておきたい。

家具にできたらいいのになぁ。

002293_20130520001203.jpg

家族分作ってしまったのでみんなで帽子チェンジ。

服も作ろうかどうか悩みます。

服を着せちゃうと体の色がよく分からなくなっちゃうしなぁ。

でもただふらふら飛んでるならついでになんか作ったほうがいい気もするしね。

ところで一番左端の白い子は新入りの婿殿です。

うちに来てくれて何日か経つのですが卵はまだなのかなぁ。

母トリがピンクで父トリが白だけど隔世遺伝で意表を突いた色の子が生まれないかな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ミノタウロスの迷宮角編」 | ぴろこ日記 別館 | エビエビ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
