ぴろこ日記 別館 闘技イベント「第四回闘技ギルド記念杯」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技イベント「第四回闘技ギルド記念杯」
2013-05-14 Tue 16:15
5月の闘技会の告知が出ました!

002284_20130514155737.jpg

今回は誰でも参加できます。

レベルの上限が無いのでみなさんがんばってレベル上げに励みましょう!!

そして今回は武器別でグループ分けされます。

アンド魔法禁止です。

002285_20130514155739.jpg

ソードで出そうと思っていたのですが今年はサイズと同じグループなんですね;;

サイズには毎回負けてるしHグループはやめておこうかなぁ。

魔法無しのロングボウの戦いがちょっと気になりますね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<Ⅸとは? | ぴろこ日記 別館 | ホワイトライオンパークに行ってみた>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
