ぴろこ日記 別館 色々作ってみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々作ってみた
2013-05-08 Wed 01:13
ルビーのかけらが5個たまりました!

002260_20130508005119.jpg

やっほーい!!

002261_20130508005121.jpg

これで丸ごと1個にできました。

わーいわーい!

砂金は50個で金塊になるんだし宝石もかけら以外にもう少し出やすい

粉とか出たらいいのにな。

粉ってなんだって突っ込まないで下さい。

粉50個でかけら1に合成可能なの。

どうでしょうか、アーティさん。
ついでに色々作ったものを報告。

ちまちま作っていたうずまき床が完成しました。

002263_20130508005122.jpg

しかしいざ完成させると渦巻きよりもチェックがよかったかなとか

白黒逆がよかったかなとか思ってしまいます。

モノペガサスが出るようになってロミサにもわっさわっさと出るようになり

しなやかな尻尾が急速に貯まりだしアートが完成しました。

002254_20130508005117.jpg

おおーすごい!と感動したのですがそのまま倉庫で待機。

せっかく作ったんですけどね。

これに宝石を足して属性付きの弓に合成できるならいいのになぁ。

トルマとルビーを足してブレイクボウにできたらいいなぁ。

天馬の翼とモノペガサスの角も割りと貯まったので

他に使い道も無いので家具にしてみました。

002264_20130508005125.jpg

結構いい感じじゃないですか?

チェストかわいい!

黒い壁にしたらもっと映えていいかも。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<脱出! | ぴろこ日記 別館 | クエスト「アポローンのもこもこ綿編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
