ぴろこ日記 別館 クエスト「アポローンのもこもこ綿編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「アポローンのもこもこ綿編」
2013-05-06 Mon 23:54
またしばらく更新をサボっていました。

ロミサにこもりっぱなしでもくもくとレベル上げに励んでおりました。

でも猫クエは欠かさず参加。

002255_20130506233944.jpg

えー、たったの5個でいいの??

GWでインできない人への配慮かな。

私なら暇なので20でも30でもいいですよ。
おー、これは去年ももらったオズの魔法使いのシリーズ!

去年は壁紙をもらったんだったなぁ。

002256_20130506233946.jpg

あり?今年は壁紙が値上がりしてる?

壁紙ももらってブルーのシートももらったよ?

001024_20120416172723.jpg

去年は30枚もらえたんですね!

なんで減らされちゃったの~~?

今年は壁紙をもらおうって楽しみに待ってた人もいるんじゃない?

なんだか残念。

アポロンはロミサにワラワラ出てくるのでさくっとクリア。

002258.jpg

お弁当アイテムをいただきました。

こんなバスケットを持ってどこかに行きたいなぁ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<色々作ってみた | ぴろこ日記 別館 | クエスト「モノペガサスの光白石編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
