ぴろこ日記 別館 モノペガサス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モノペガサス
2013-04-25 Thu 15:12
メンテ後色々新しいものが出ましたがまずはこれから。

002241_20130425142406.jpg

黄色いんですねーー!

さわやかなブルーとかグリーンとかシルバーとか想像してた。

ロミサにいるペガサスがブルーだからかな。

レベルは180だそうでこれからしょっちゅうお目にかかれそうです。

でも団体でばっさばっさと羽ばたかれるとやっかいですね。

足につけてるお花がラブリー。
モノペガサスからもらえるアイテムは

天馬の翼、天馬の蹄、しなやかな尻尾、幻獣の骨、モノペガサスの角、森の宝箱

みたいですね。

002239_20130425142403.jpg

モノペガサスの角と森の宝箱以外はロミサにいるペガサスと同じみたい。

しなやかな尻尾が手に入りやすくなったので弓の育成がはかどりますね。

ペガサスの角から合成できるレシピはこちら

002240_20130425142404.jpg

家具しか作れないんですね~。

ベッドに必要な布は木綿です。

洋服が欲しかったなぁ。

天馬の鏡作ってみました。

002243_20130425144307.jpg

ちっさ!

もっとでっかいのを想像してた~。

他の家具は今のところ飾る予定が無いからその内でいいかな。

フレさんがアイスワンドを完成させました!!

002237_20130425142400.jpg

すごいー!きれいー!

002238_20130425142401.jpg

威力もスゴーい!

ドカーン!氷炸裂ーーー!!

いいな~~~!

ダイア1個で作れるそうでなんだかすごいお得な気がするんですが

副材料の氷塊50個がね・・・。

がんばれば3週間でできるよ!とがんばり屋さんのフレさんは言ってましたが

ぐうたらな私は1年かかってもできるかどうか・・・。

ちなみにダイアは通っている間にかけらで合成できてしまったそうです。

オーブが出たらチャレンジしたいなぁ。

この記事を書いている間にフレさんが合成してました。

002244_20130425150955.jpg

宝箱かわいい!!

きのこ生えちゃってる。

ゴム人形もいい!

【追記】

ロミサにも行ってみましたが今のところ大きく代わったところはないような。

002245.jpg

モノペガサスが増えたとか普通のペガサスと入れ替わった程度でしょうか?

ちなみに画像は1334Cです。

それにしてもペガサスの角くれませんね。

最初にもらえたのはラッキーだったようです。

002246.jpg

エメが出たΣ(゚Д゚;)

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「モノペガサスの光白石編」 | ぴろこ日記 別館 | みんなでどっかん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
