ぴろこ日記 別館 みんなでどっかん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでどっかん
2013-04-24 Wed 19:33
フレさんから8の塔を回りませんか~?とお誘いを受けたので

いそいそと下りて行ったら示し合わせたかのように

全員がロールハンマー持ってました。

002234_20130424183857.jpg

おお!ハンマー4!

このハンマーは光・火属性が付いてるしかわいいしでいいですよね~♪

クロコダイルなダンディが持っても素敵なハンマーです。
みんなでどっかーーん!

002235_20130424183858.jpg

レイスもミラージュガーディアンも一発です。

合成してハイとかゾアにできたらいいのにな。

魔晶石がたくさん拾えたので河入り口付近で荒ぶる白い馬に会ったら

これで戦うぞー!!

ところで今日はマジカにインするたびにモンスターが出ます。

このバグって修正されたんじゃなかったでしたっけ?

また出るようになっちゃったのかな。

前の時はならなかったんだけど。

インしたらレッドラとかアポロンわんさかとかイヤだ~~。

002236.jpg

アルフレッド先生オネエっぽい^m^

アーティさんはこのテイストのイラスト出ないのかしら。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<モノペガサス | ぴろこ日記 別館 | 闘技会の結果>>
コメントありがとう
Hello!
私も闘技開催中からマジカで待ち伏せされて危ないから、運営にメールしたら20日の午後のログアウトがちゃんとできてなくてログイン状態になってるのが原因って返事が返ってきたよ~

たぶん、ピロコさんも何時かの時点でログアウトが完了してないのかも。

次のメンテで修正されるらしいよ^^

それまではモンスターブロックするといいよってメールに書いてたけど、戦闘部屋ブロックするのもあれなんで、レイアウト部屋で寝起きしてますw
2013-04-24 Wed 21:18 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:情報ありがとうございます!
次のメンテまでの我慢ですね。
インするたびに経験値が増えるからいいかな~とか思いつつブロックもせずにちみちみ戦っています。
出てくるのはジンとか岩とか役立つ素材をくれるモンスターがいいなぁ。
2013-04-25 Thu 01:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
