ぴろこ日記 別館 闘技会の結果
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技会の結果
2013-04-21 Sun 22:58
闘技会終りましたね~。

優勝した方おめでとうございます!

またメダルかけるの忘れてしまった。

うちの従者達は1回位誰か勝ってくれたらいいなと思っていたのですが

新人ヒューイ君が4回戦までがんばってくれました。

002232_20130421224215.jpg

他の従者2名も3回戦まで進んでくれて結果メダルは7個もらえました!

やっほい!

5月の闘技会はなんでしょうね。

去年は武器別大会でしたが今年も同じでしょうか。

振り分けポイントの上限はなかったからまたせっせとレベル上げがんばろうと思います。

Gも貯めて属性武器を買うぞー。

土曜日が暇で時間があったのでしょっちゅうギルドへ行っては

試合観戦をしていました。

ガンバレーとかあの武器なんだろうとかチャットするのも楽しかったです。

002233_20130421230759.jpg

ギルドのリプレイじーちゃんも便利ですね。

おかげでシールドクラッシュされてあ~れ~な画像も撮れてしまいます。

このシールドクラッシュ、一応以下の定義があります。

・武器の攻撃力が高いほど発生確率がアップ

・攻撃速度が遅いものほど発生確率がアップ

・アックスなどのチャージ効果は、チャージ回数が多いほど発生確率がアップ


だけど結局はランダムと言うか運なんでしょうか。

試合開始数手でクラッシュされてしまう場合もあれば

最後までされない場合もあります。

その場合上記3点のどれに当てはまってそうなったのかが

なんだかよく分からないのがモヤモヤします。

うちみたいななんもおまけの無い盾ならまだしも

みなさん色々効果を考えて持たせているのだろうし

訳が分からないうちに取り上げられるのはなんだかな~と思います。

そう言う番狂わせが面白いんですよと言われればそれまでなんですが。

30秒後に拾うようになるとか

HPかMPと引き換えに拾うかどうか選べるとか

救済策もあったらより面白いのにな。

最終手段として武器も放り出して殴りかかるとかね。

相手がボウの時はうりゃーってタックルできるようになるとか

あるとおもしろいかも。

矢を折っちゃうとかね。

残った弓でバコバコ殴って応戦。

もうなんでもあり。

結局最後は肉弾戦なのか??

訳が分からなくなってきましたのでここでおしまい。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<みんなでどっかん | ぴろこ日記 別館 | イースター杯とその他もろもろ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
