ぴろこ日記 別館 イースター杯とその他もろもろ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イースター杯とその他もろもろ
2013-04-20 Sat 14:11
さっそく1回戦負けした従者が帰ってきました;;

002227_20130420133104.jpg

がんばってレベル上げしたのになぁ。

私の振り分け具合とか武器のチョイスとかが悪いんだろうな。

予想はしていたけどがっかり~。

次の試合は分かっているもので8時間後です。

誰か1回でも勝ってきて欲しいな。
なんとなく気持ちが沈んだので景気づけに

先日ロミサで出たサファでオーブを作りました。

002226_20130420133022.jpg

素敵なデザインのオーブです。

002228_20130420133133.jpg

これでサイコロ拾いのポイントが増えたしヴァルキリーイベントの時には

自力で飛べるようになりました。

今まで乗せてくださった方々ありがとうございました!

昨日またフレさんが2日連続でサファイアを4の塔で出しました。

静かにサファイア増量キャンペーンはまだ続いているようです。

1日に2個出た方もいるそうです。

深夜でもとてもにぎわっていました。

私は3度目の奇跡は起こらなかったようで真珠1個でした~。



第6回ファッションデザインコンテストの結果発表がありましたね!

002229_20130420134227.jpg

一言で感想を述べるならば

すっごいハイレベルΣ(゚Д゚;)

どの作品もプロの方の作品ですか??と思うくらいの完成度。

運営さんがデザインし直してるんじゃないんですよね。

すごいなすごいな~。

お名前が出ている方と出ていない方がいらっしゃるのですね。

ロビーなどで見かけたらあの方が・・・!とすごいじーっと見てしまいそうです。

どれもいいなぁ~~~~。

バラのコート素敵。白薔薇のも蠱惑的な魔女のもネクロマンサー的なものも。

ネクロマンサー的なものの黒い火の玉のようなものはダメみたいですが

あれがキモなんじゃないだろうか。

でもきっとアヴァロンやらないと素材は手に入らないんですよね;;

もしかしたらクエとかでしか手に入らないかもしれないし。

でもねー

002230_20130420135456.jpg

毎回言うけどこれ。

女性なんですよね、きっと。オリヴィアだし。

なんか性別不明かつ樹海を彷徨い生還しました的もっさもさな風貌だけど。

特別美しくもなくかわいらしくもないと思ってしまう~。

002231_20130420135513.jpg

こっちだったら自然の魔法を操る先生なのねって素直に思えるのにな。

でもくすんだ感じの背景に人物が浮いてるような。

無理にリンクしなくてもいいんじゃないの?って気がしてきます。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<闘技会の結果 | ぴろこ日記 別館 | 2度あることは3度あるのだろうか>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
