ぴろこ日記 別館 2度あることは3度あるのだろうか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2度あることは3度あるのだろうか
2013-04-19 Fri 10:39
深夜までせっせとロミサにこもり新人君を鍛えていると

サーペントワームが2体出まして

002223_20130419102031.jpg

わー、ダブルう●こだ。

ばっちっぃのぅ。

サファイア出せや~

なぜこの色このフォルム

などとお下品な事を考えながら従者達がアイテムを拾うのを見てました。
出た。

002222_20130419102002.jpg

サーペントワームからもらうの初めてです。

こんなに早く2個目が手元に来るとは驚き。

この感激を伝えたくてフレ欄を見たら誰もいなかった・・・。

深夜だもんね・・・。

フレさんも昨日4の塔でサファイアをゲットしてまして

もしかして静かにサファイア増量してますキャンペーン中なんだろうか。

今度発表される新家具にサファイアが必要なんだろうか。

色々考えてしまいますが今サファイアを求めている方は4の塔かロミサへGO!

さて、レベル上げ作業へ戻ります。

3個目もあるかな。あるといいな。

イースター杯のエントリーは今夜23:59までです。

みなさん忘れずに~!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<イースター杯とその他もろもろ | ぴろこ日記 別館 | 今年の目標>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
