ぴろこ日記 別館 今年の目標
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の目標
2013-04-18 Thu 18:20
今年の目標は「サファイアを拾う」でした。

4の塔を一人で回ったりツアーに参加させていただいたりしても

今まで1個もゲットならずだったのですが

とうとう!

002216_20130418180109.jpg

来たーーーーーーーー!!
昨夜、おなじみのメンバーで3の塔をグルグルしていて

4の塔でサファイアがたくさん出たと話題になり

それじゃ我々もブームに乗っかろうじゃないかと

4の塔へ移動して早々の出来事でした。

ぼへ~んと採取してましたが急に現れたカタカナに目が覚めました。

あわててスクショを撮りました。

002215.jpg

ロビーに戻ってきてアイテム確認するまで本当かどうかドキドキです。

念願の初サファイア。

癒しの書と花園のオーブとどっちを作ろうかなぁ。

イピリアの書も欲しいなぁ。

1個では足りない!

002217_20130418181452.jpg

真珠も出ました。

赤い小枝以外のものが出るのはうれしいですね。

もっと通って更なるゲットを目指そう!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<2度あることは3度あるのだろうか | ぴろこ日記 別館 | 第三回イースター杯>>
コメントありがとう
Good!
サファおめでとうっ
ずっと言ってたもんね、良かった良かった^^
こういうワクワクするブームは、いつまでも続いて欲しいです
2013-04-19 Fri 07:56 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:1年以上かかってやっと出ました!!
買わずに我慢し続けた甲斐がありました~。
癒しの書を早速作りました。
しかしパワー不足にちょっとがっくりこ。
50じゃなくせめて100は欲しい・・・。
2013-04-19 Fri 16:18 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
