ぴろこ日記 別館 第三回イースター杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第三回イースター杯
2013-04-15 Mon 15:33
今年もイースター杯が行われます。

002213_20130415151819.jpg

2の部屋を作ったので新人君を出してみようと思います。

カメさんがリキュールを1個拾って来てくれたので

古株従者を出してみようかな。

でもうちの子達はいつも運が悪く大分レベルが下の従者さんと当たっても

すごいで手練で負けて帰ってくることが多く

リキュールがもったいないかな~とか思ってしまいます。

リキュールがプラスマイナスでもメダルが増えればよしとしようかな。

15日になったので闘技ギルドのおじさんが従者の召集に来るようになりました。

002212_20130415151817.jpg

ギリギリまでレベル上げしようと思うので締め切りギリまで待ってくだされ。

新人君もあと一人雇えるんだけど気に入った子が来ない。

ヒゲもハゲもイヤなんだってば!

早く雇ってレベル上げしたいのに~~~。

期間限定でギルドに従者希望者を紹介するハロワギルドができないかな。

今ならお好きな子を選び放題~♪みたいな。

しかもこんな時期にプレミアム会員が切れてロミサに行けなくなっちゃった。

倉庫も使えなくなるしイライライライラ~~~。

よそ様のお部屋に立ってる子をスカウトしてきたい。

明日はいい子が来ますように!!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<今年の目標 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ジャイアントワーウルフのとんがり耳編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
