ぴろこ日記 別館 クエスト「ジャイアントワーウルフのとんがり耳編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ジャイアントワーウルフのとんがり耳編」
2013-04-13 Sat 17:46
猫クエ。

新人君の育成に忙しいんだけど欠かさず見に行ってしまう。

今週はなんですか?

002206_20130413172611.jpg

おお!今週はクーポンが30枚もらえますよ!

アイテムはなんでしょうか!!

002207_20130413172614.jpg

今週もぬいぐるみ!

しかも30枚だからどれもOK!!
珍しく自室にたくさん出現。

002208_20130413172616.jpg

そう言う時に限ってフレさんは誰もインしていない・・・。

もったいない~。

しかしその後ぱったりといなくなってしまいました。

その後レベル上げついでにクリアできるでしょ

とロミサにこもっていたらエメが出ました。

これはすごいおまけ!

わーい、わーい。

ジャイアントワーウルフも割りと出てきていつの間にかクリア。

さて悩むのが30枚の使い道。

猫スキーだから猫がいいんだけどちょっと好みじゃない。

002209_20130413172618.jpg

2個もらえるしって事でペンギン!

並べて置けば兄弟ペンギンみたいで超かわいい!!

水溜りがにぎやかになりました。

そろそろ模様替えしようかなと思ったけどしばらくこのままにしておこう。

ところで公式ブログで発表されていたアヴァロンですが

002210_20130413173931.jpg

衝撃的でした。

002211_20130413174124.jpg

この人と↑の人が同一人物とは~。

ぜんぜんテイスト違うじゃないですか。

賛否両論あると思いますがこう言うテイストがイヤだから

私はパペマジやってるのになぁ。

それにパペマジではすでに色んな魔法使えているのに

アヴァロンに行ったら1から魔法覚えなおしなんだろうか?

それも面倒。

まだまだ不透明ですがどうなるんでしょうね。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<第三回イースター杯 | ぴろこ日記 別館 | 氷の世界オープン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
