ぴろこ日記 別館 氷の世界オープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷の世界オープン
2013-04-06 Sat 18:15
午後2時半に魔力が回復するのでインしてみたら

氷の世界がオープンしちゃってました!

夜当たりかなぁと油断していました。

開く瞬間を見逃しちゃったよ~。

たくさん納品してくださったプレイヤーの皆様お疲れ様でした。

002175.jpg

いざいざ!

氷の世界へ!!

例のごとくここから先はネタばれになりますので

まだ知りたくない方は続きを読むをクリックされないようにお願いします。
わー、氷だ~。

002176.jpg

冷え冷えひんやり~。

夏に来るといいかもしれない。

002177.jpg

わー長いですねー。

サブステージでは最長でしょうか。

002178.jpg

キラキラをとりあえず拾う。

食べられなそうなキノコ採取。

002180.jpg

えー、白い毛皮なんてカンストしちゃってるからいらないー。

硬い蹄くれるのはこの子かな。

ペットにしたらかわいいかも。

002179.jpg

この馬はしなやかな尻尾もくれます。

6の塔にいる馬(なんだっけ?)の氷バージョンですね。

002181.jpg

うう、使い道の無い茶色の毛皮もいらない・・・。

レアで象牙をくれます。

002182.jpg

こいつは背景なのか生きているのかの見分けが私には付きません。

いきなりぶわーっと荒ぶりだしたりするのでびっくりします。

こんなのを見かけたらとりあえず火種を使うとヒットしたりします。

002183.jpg

この氷柱は触媒になるらしいですぞ。

レアで万年氷をくれます。(多分)

ラスボスの氷の女王。

素敵なお召し物ですことー。

002185.jpg

レアアイテムは氷塊です。

他に採取場所が2個あって左からは銀と霜の宝箱

右からは氷の粉とレアでダイアのかけらが出ます。

モンスターはどれも火種や火薬があれば楽に倒せます。

ツララが地味に厄介だと思います。

002189_20130406175158.jpg

人がいると落ちてくる仕組みなんですかね。

アイテム取ろうとすると頭直撃されて凍結状態になるのが面倒です。

幸い先日出た首飾りをしていたのでライフは大丈夫でした。

オーブが無いのでステージまでたどり着くのも大変です。

フレさんがホワイトをたくさん使ってくれたおかげでクエを進める事もできました。

ありがとうございます。

それでも足りない合成素材。

クリックすると見やすくなります。

002193_20130406180628.jpg
002194_20130406180630.jpg
002195_20130406180632.jpg

現時点ではアイスピアスしか作れません。

アイスワンドのレシピは出てきませんでした。

氷の女王の服一式が欲しいけど作れる気がしない。

オーブでも出たらせっせと通うんだけどなぁ。

002188_20130406175156.jpg

ボスマス1個前にいる氷付けのマンモスは今後何かあるのでしょうか。

ただのオブジェなのかな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ジャイアントワーウルフのとんがり耳編」 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ワーパンサーのプニプニ肉球編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
