ぴろこ日記 別館 クエスト「ワーパンサーのプニプニ肉球編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ワーパンサーのプニプニ肉球編」
2013-04-06 Sat 10:46
パペガが忙しいけれどマジカの猫クエ。

002172.jpg

ひー、肉球を取るの??

それでどんな家具を作るのか・・・。

002170.jpg

わぁ、ぬいぐるみだ!

金貨キャンペーンのと同じぬいぐるみですね。

あ~、猫は20G越えてる。

今回はアーチーの法則は発動せずプラプラしていたら終っちゃいました。

猫は諦めてカメをもらってみました。

002173.jpg

水溜り(池でしたっけ?)のふちに置いたらいい感じになりました。

カメかわいいぞ!

甲羅の天辺がなんか置いてくださいと言わんばかりになってますが

座ってみたら座れました。

小亀のぬいぐるみもあったのかな。

ブタさんはペットにしよう。

マジカの用事が済んだらパペガへ。

8の塔をちみちみ周ったりPTに入れていただいたりして何とか27個。

納品してみようかな~とマルクスさんのところへ。

002168_20130406103107.jpg

箱もらえたらいいな~とちょっと期待したのですが

002169_20130406103109.jpg

残念!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<氷の世界オープン | ぴろこ日記 別館 | 霜の宝箱その後>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
