ぴろこ日記 別館 霜の宝箱
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
霜の宝箱
2013-04-03 Wed 14:05
インすると盗賊姐さんが御用聞きにやってきました。

002158.jpg

今まで姐さんの方から来てくれる時に箱を開けるといい物が出ている感じなので

昨日もらった霜の宝箱でも開けてみようかな。

アイテムが売れてちょっとお金あるし

1個しかないから1個開けるだけで済むしね。

姐さんよろしくです。

002159_20130403135022.jpg

サイズでもシールドでもいいです。

なんか下さい。
がちゃこん。(箱を開ける音を勝手に想像)

002160_20130403135024.jpg

おおおおお!

首飾り来た!

002161_20130403135026.jpg

あ、ダイヤ付いてるんですね。

ほうほう。で、何に効くのかな?

002162_20130403135027.jpg

あ、ゾイサイトも付いてる!

お花はゾイサイトでできてるんですね。

光と闇耐性が25%ずつ付いてる、と。

これはいいのかな、イマイチなのかな?

首飾り持ってないからよく分からない。

002163_20130403135139.jpg

でもかわいいからいい!

002164_20130403140128.jpg

そして2連3連に合成できるようです。

ほほー。

もっと箱を開けてみたくなってしまいますね。

1個とか2個とか納品しても箱もらえるかな。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<霜の宝箱その後 | ぴろこ日記 別館 | みんなで達成イベント「氷の世界編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
