ぴろこ日記 別館 HとはヘンタイのH
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HとはヘンタイのH
2013-03-28 Thu 10:51
一昨日の夜にゾイを掘りに2の塔を回っていたら

フレさんから内線で「H氏が来てるよ~」とお呼びがかかったので行ってみると

002146_20130327144604.jpg

白パンのバイキングのH氏がいました・・・。

先祖代々続くヘンタイの白パンツだそうです。

うん、きちんとハイターしてお洗濯してあればバッチクないね!

北欧でその格好は一瞬でお腹痛くなっちゃうけどね!
昨夜フレさん達と4の塔ぐるぐるしていたらロビーにたたずむ

薄茶色の老人。

002148_20130328102029.jpg

さっそくみんなで囲い込みじぃーーーーーーーっと熱い視線を送っていたら

002147_20130328102027.jpg

着替えた!!

パンツどこ行った!

アーチーさんに捕まるぞ!

一昨日も私が行く前はパン無しだったようです。

バイキング装備に合うズボンが無く合うのが白パンだったようで。

ぐるぐるツアーにお誘いしたのですが別なゲームをこれからするとの事で

ヘンタイ紳士は去っていきました。

その別なゲームでも色々お着替えできるはずなのですが

そこでもパン無しだったりするのかしら

仲間に攻撃されそうだとかヒソヒソされてそうだとか

一気にアカウント停止になるとかワイワイしながらぐるぐるしたのでした~。

そんな私はパンツをはいていないのでペットツアーでのペナルティで

裸にブーツと言う破廉恥な格好で3の塔を周ったのでした。

パンツははこう。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<やられた~ | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ケンタウロスの弓毛編」>>
コメントありがとう
Hello!
お~、変態さんが載ってるww

凸さんは変態さんに「大事なお話があるから来て」って呼ばれたんだよw
私はそんな鬼畜じゃないので、普通にお呼び出ししました^^
2013-03-28 Thu 19:09 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:大事なお話があると呼び出しされて白パンを見せられるとは!
恐るべしH氏。
2013-03-30 Sat 01:15 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
