ぴろこ日記 別館 クエスト「ケンタウロスの弓毛編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ケンタウロスの弓毛編」
2013-03-26 Tue 11:24
今週の猫クエは去年と同じものでした。

002134_20130326111038.jpg

20枚じゃなくてもっと欲しいなぁ。

002135.jpg

だってこのシリーズの家具お高いんですもの。

去年も小物しかもらえなかったけど今年は何をもらえばいいのか。
部屋にはきっと出てこないだろうと思って

レベル上げ中のロミサに一緒に猫もつれて行ってみました。

002137_20130326110730.jpg

瞬殺。

お迎えにギルドへ。

002136_20130326110730.jpg

またも瞬殺。

ギルドへお迎えに戻る。

002138_20130326110731.jpg

吹雪の書で凍らせておいたから安心と思ったら

スプリガンが出たので武器チェンジしている間に溶けやられてました・・・。

んもーー、またギルドへお迎えに戻らないと~。

002139.jpg

守って欲しかったら後ろにいろーーー!

もういいよ・・・。君無しで進むよ。

今回のシリーズは欲しい物も特にないしね。

と数日放置しておいたのですが1に戻ったのでまたつれてきてみました。

002144_20130326110734.jpg

下の方の階の方がケンタウロスもたくさん出ますねー。

楽に終りました。

こないだの面倒はなんだったんだ。

002145_20130326110748.jpg

ランプ3個もらって終了!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<HとはヘンタイのH | ぴろこ日記 別館 | 第4回盗賊ギルド杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
