ぴろこ日記 別館 1月4日のHappy Item Day
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月4日のHappy Item Day
2006-12-28 Thu 15:44
バルビレターが届いてたのでなんとなく流し読みしていたら

1月4日のアイテムディは太っ腹ですね~。




オールスタチューですよ~。

頭だけの大きなスタチューは入村整理後でも見つからないから

これが狙い目かな。

お正月だからこんなにいらないよっって位たーくさんばら撒いて欲しいです。


000977.jpg


ウィッシュの家に遊びに行ったら欲しかった門松がペアで置いてありました。

ウィッシュは鳥居が欲しかったけど出なかった様子。

000976.jpg


鳥居と門松が出た雰囲気だけ味わってみました・・・。

拍手を打つ私。

ちょっと虚しい・・・?

別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もあと少し | ぴろこ日記 別館 | やったぁぁぁぁ!!!>>
コメントありがとう
Hello!
お久しぶりですe-266
うわー。なんだ!これ・・・・
1月4日って・・・初出勤日の方とかいますよね?
まだ田舎に帰ってて・・・と言う方も居そうですよね・・・?

つまり、「お正月なのに、寂しくPCの前にいる方へのお年玉」
って奴でしょうか?!
おしっ。
廉子は、PCの前で待機する覚悟です。
・・・これが、今年の抱負ですe-420
2006-12-28 Thu 19:47 | URL | 廉子 #hiiZJbic[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
廉子さん、バルビレッジスタッフも初出勤日でしょうか?
初仕事は景気よく行こうぜ!!って事かもしれないですね(^▽^)
これでもかって位放出して欲しいです♪

2006-12-29 Fri 16:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
アイテム・デー実施されたんかな???それともやっぱ明日???
2007-01-04 Thu 19:36 | URL | いーすけ #hxuFh8vQ[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
いーすけさん、はじめまして!
アイテムディは4日に7時からあったそうですよ。
私は都合がつかなくて参加できませんでしたが[探す]でサーチで来たそうです。
拾えた人はたくさんゲットできたようです~。
2007-01-05 Fri 19:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
