ぴろこ日記 別館 第4回盗賊ギルド杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回盗賊ギルド杯
2013-03-23 Sat 01:29
盗賊ギルド杯の告知が出ました!

今回からシールドクラッシュなるものが採用されて

どんな試合展開になるかドキワクです。

002141_20130323010114.jpg

公式ブログにてシールドクラッシュの動画がアップされました。

クラッシュと言うのでパリーンと盾がドラマチックに

砕け散るのを想像していたのですがピョイーンって感じに吹っ飛んでました。

やはりおまけ効果無しの普通の盾でもクラッシュしちゃうんですね。
ロミサに入り浸っていたらうちの従者達が振り分けポイントが

750を超えてしまっていました。

今回からリキュールを使わないといけない~。

カメさんがたくさん拾ってきてくれるといいんだけど

うちのカメさんは自然が大好きでしてね…。

部屋を増築したので従者が新たに雇えるようになり

今まで女の子3人だったので今度は男の3人にしよう!と決めたのですが

なかなか好みの志願者が来てくれません。

002127_20130323005930.jpg

ひげのオジサンはちょっとね~。

ピンクの花のレイもしちゃってるし。

大工のおじさんの方がイケメンだし。

002126_20130323005929.jpg

またひげのおじさん!

しかもレゲエじゃないですか。

さわやかな若者希望なんだよう!

002140.jpg

ああ、おしゃれで素敵なお姉さまが来た!

でも女の子は採用できないのよ~。

採用できない時はいいなと思う子が来るのにいざとなったらちっとも来ない。

こんなところにもアーチーの法則ですよ。

結局雇えたのは今のところ1人。

002142_20130323011810.jpg

今まで女の子向けの服しか作ってなかったので何を着せていいかわからず

倉庫にあった男の子向けな物をとりあえず着せてみた。

なんとなくワイルドな仕上がり。

今のところ逃げる専門です。

ロミサに連れて行くとポコポコレベルアップするのが楽しいです。

闘技会には6人出せるのであと2人をとりあえず雇って鍛えるか

気に入った子が来るのを待つか悩みます。

闘技会用に適当に雇ったとたんに「この子がよかったー!」ってなりそう。

何をするにも悩むなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クエスト「ケンタウロスの弓毛編」 | ぴろこ日記 別館 | 久しぶりのトリネシア>>
コメントありがとう
Hello!
すっごく気に入った子が現れるのを待つ、に一票です^^
もちろん、被り物してない子!
2013-03-24 Sun 15:08 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:やはり気に入った子を待つべきですよね~。
しかし来るのは被り物かおじいちゃんばかり。
闘技会に間に合わない;;
2013-03-26 Tue 11:28 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
