ぴろこ日記 別館 久しぶりのトリネシア
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのトリネシア
2013-03-21 Thu 17:13
最近情熱がちょっと冷めてきたトリネシアです。

002130_20130321170125.jpg

でもこんなに家族が増えましたよ~。

ピンクの子が欲しいなと思ってお嫁さん2羽をピンクにしたら

茶色一族からピンク一族へと変貌を遂げつつあります。

お腹すかせてるだろうな~と思ってインしたら謝肉祭。

新アイテムのレシピが出てたのでとりあえず人数分のイスを作っておきました。
ヴァル姐さんのトリネシア宣伝乙エンドで

ロビーではトリネシアのモンスターを連れている方をよく見かけるようになりました。

002131_20130321170126.jpg

でも全部と言うわけじゃないようでこの子はいないようです。

かわいいのにな。

002133_20130321170128.jpg

こいつもいいと思うんですがいないですね。

名前がかぶってるからかな。

トリネシアではこちらからちょっかいを出さない限り襲ってこないので

じろじろ見てても平気です。

スミサの色調とはなんかマッチしないね~

とフレさんと駄弁ったバジリスク。

002132_20130321170127.jpg

バナナや草木に囲まれてお昼寝中。

ここの植物が合成できるようになったらいいのになぁ。

トリネシアの壁紙とか出ないだろうか。

002129_20130321170124.jpg

パペガのペットになったトリネシアンは戦う時は

ここと同じように弓で戦ってくれるのでしょうか?

ここにいる鳥たちはみんな家族がいる鳥達なので

スミサへ連れて行かれてしまったら残された家族はどうしているんだろう

とか思ってしまいます。

寿命も1年位しかないしね。

ある日お墓になってたらびっくりです。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<第4回盗賊ギルド杯 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ゴーレムのトラバーチン編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
