ぴろこ日記 別館 クエスト「ゴーレムのトラバーチン編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ゴーレムのトラバーチン編」
2013-03-20 Wed 01:56
更新をサボっていたら気が付けば猫クエが期限間近でした。

002119_20130320010649.jpg

トラバーチンってなんぞ?

これは去年はやってないクエですね。

002120_20130320010650.jpg

これはパペガのお城の家具かな?

今回の家具は使いこなすのが難しいなぁ。
赤い絨毯か石畳をもらうかで悩みましたが

たくさん数が無いとさまにならないだろうと思って

結局窓を2個もらいました。

002123_20130320013407.jpg

とりあえず壁にくっつけてみました。

でっかいな!

壁がただの白だからちょっと貧弱な感じですね~。

石造りの壁とかだったらいい感じになりそう。

ところでトラバーチンと言うのは大理石の一種だそうです。



魔法の袋の使い方が変わりましたね~。

すべて倉庫へボタンが付いてすごい便利になった!

買い物をする時に持ち物が一杯でも魔法の袋へ入ってくれるし

合成したものも袋へ入ってくれます。

便利~♪

002124.jpg

魔法の袋ってこんな感じの袋だったんですね。

青い羽がおしゃれです。

一つ文句を言うならば袋を有効にするのに

どこで設定すればいいのかが分かりにくい事ですかね。

公式ブログには図解入りで書いてありましたが読まない人もいるし

?マークの説明文でもよく分からないし

今まで通り右クリックでの「袋を有効にする」の項目があった方が分かりやすいかも。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<久しぶりのトリネシア | ぴろこ日記 別館 | 4の塔>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
