ぴろこ日記 別館 4の塔
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4の塔
2013-03-13 Wed 22:02
先日会心のバングルが出てマジック欄にサファイアが出現しました。

002117_20130313213932.jpg

アクセでやっとこサファイア1です。

でも実物は無いので使う事ができません。

なので癒しの書を作るぞ!

と4の塔グルグルに行ってみました。

ホワイトダイスが3ないので

サファマスを過ぎたらロビーへ戻ってやり直し法式です。

人もたくさんいるしもしかしたらゲットできるかも!

なんだかいつもよりサファマスに止まれるような、そうでないような。

002114_20130313213931.jpg

サファは出ないけれど真珠が何個か拾えました。

真珠が出る時はサファが出るかもと小耳に挟んだことがあったので

ゴールドダイスを20個以上使ってがんばってみたのですが

とうとうサファは拾えませんでした~~。

002115_20130313213932.jpg

ざんねーん。

がんばったけどダメですね~。

ピロリンはたくさんレベルアップできました。

毎日たくさん回れればいいのかもしれないけれど

ゴールドダイスの数が追いつかない。

ゾイも欲しいので2の塔も回りたいし。

下界でもサイコロが拾えればいいのになぁ!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ゴーレムのトラバーチン編」 | ぴろこ日記 別館 | 宝箱を開けてみた>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
