ぴろこ日記 別館 宝箱を開けてみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝箱を開けてみた
2013-03-12 Tue 15:34
部屋を増築してGがいくらか余っているので宝箱を開けようかなと思っていたところ

盗賊ギルド姐さんがご用ですかとばかりにちょうどやって来たので

怪魚の宝箱を開けてみる事にしました。

002111.jpg

トルマリンが手に入ったのでアラクールへのオーブが作りたいのです。

姐さんランプが欲しいのです。

お願いします。
皆さんご存知だとは思いますが中身はこんな感じです。

002108.jpg

ランプー。欲しいのはランプだよー。

002109.jpg

ランプじゃないけどなんかすごいいいもの来た!

わーーー!従者に持たせてあげよう!!

もう1個開けてみようかな・・・。

002110.jpg

・・・。

オーブ来た。

うわぁぁぁぁぁ、自作しなくてもオーブ自体が来ちゃったよ!!

これでアラクールに行ける!!

姐さんありがとう!!

星の宝箱とかも開けてみるべきかな、と思ったのですが

そんなにラッキーは続くわけは無かろうと止めました。

チキンバンザイ。

さっそくオーブで河へ行きホワイトダイスを拾ったり

アリから複眼を拾ってみたりカエルから猛毒袋を拾ってみよう!と思ったのですが

何も拾えませんでした~。

残念。

途中荒ぶる犬がいたりして迷惑なので寝かしつけておきました。

002113_20130312145519.jpg

無駄吠えがひどいワンちゃんですね。

なんだか汚れちゃってるし。

洗ってブラシをかけたらふかふかの素敵なワンちゃんになりそう~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<4の塔 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ドラゴニュートのリン酸編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
