ぴろこ日記 別館 クエスト「ドラゴニュートのリン酸編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ドラゴニュートのリン酸編」
2013-03-11 Mon 21:15
今週の猫クエは去年もあった「春の植物シリーズ+」なので画像省略。

去年もらわなかったアイテムをまたもらえるのは嬉しいですね。

しかしアイテムゲットの前に立ちはだかるアーチーの法則。

普段はもういいって位出てくるドラゴニュートがぱったりと姿を消しました。

002096.jpg

そしてもう用は無いこんなモンスターがウロウロしだす。

猫さんも知らん振り。

次回のために拾っておいてよ。
部屋でもなかなか出ないしロミサでも出てこない階辺りらしくなかなか出ない。

いつもクエが終ったら出てくるから猫を連れずに

モンスターが出るのを待ってたらいいんじゃない?と思って

試してみたら偶然なのかなんなのか4体も一度に出た・・・。

何なの一体。

次回から猫を連れて歩かないで探し回ればいいのかしら。

白鳥を浮かべてみたかったので1G足して池もらっちゃいました。

002102_20130310204007.jpg

いい感じじゃないですか??

池がもうちょっと大きければ言う事ナッシングですけど。

去年もらった小川とくっつけて部屋の外へ流れていく感じにしました。

来年もあったら湧き水をもらおう。


ポイントが貯まったのでウェブマネーに変えました。

今回思い切って部屋を建て増しする事にしました。

部屋に大工のおじさんが来ないのでギルドへ出向。

002105.jpg

お願いしますよ~。

002106.jpg

一瞬で部屋ができた!

002107.jpg

わー、懐かしの初期設定の部屋だ~。

これで従者ももっと雇う事ができます。

今までは女の子3人だったので今後は男の3人を雇うつもりです。

なので今日の子は不採用。

明日からイケメン君がたくさん来ますように!

ちゃんと髪の毛があるかどうかも確認しないとね。


Gを100G分買ったのでフロッグシリーズが1個もらえました。

002103_20130311210049.jpg

足だけも困るけど服だけも困りますよね~。

グリーンだったらレインフードと合わせられたのかな~。

とりあえず着てみる。

002104.jpg

うーん・・・。

倉庫行き決定!

売りに出すとかプレゼントするとかできたらいいのにな~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<宝箱を開けてみた | ぴろこ日記 別館 | ケロケロトルマツアー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
