ぴろこ日記 別館 ケロケロトルマツアー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケロケロトルマツアー
2013-03-10 Sun 21:05
ミカンさん主催のトルマツアーに参加させていただきました。

トルマだから5の塔ねーと思いながら2の塔のロビーでしばしぼんやりと。

トルマって5の塔じゃないの!と急いで5の塔へ移動しました。

うっかりし過ぎです。

002097.jpg

参加者のペットがカエルなのでうちのピロリンはどれでしょう状態。

私は宝石拾い運が無いのでピロリンに期待。

がんばって拾っておくれー!
それでも気が急いてついつい自分でも拾ってしまいます。

002098.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!!

カタカナの文字出た!

ピロリンではなく私が拾いましたーーー!!

大人数のツアーでも拾えないので期待していなかったのですが

拾えればやはりうれしー!

その後もわちゃわちゃと色んな話をしながら拾っていたら

002099.jpg

2個目キターーーー!

こ、こんな事ってあるのでしょうか?!

同じツアーで2個も拾うの初めてです。

間違ってメッセージが出たんじゃないの?と疑ってみましたが

002100.jpg

ちゃんと2個ありました。

みなさまありがとーーー!

トルマリンでアラクールへ行けるオーブが作りたいなぁ。

箱開けたらランプが出たらいいのにな。

ところでツアー中に話題に上った謎の歌ですが

歌詞をそのまま検索したら出ました。

泉のほとりと言う曲でした。※音が出ます。

ロシア民謡のようです。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クエスト「ドラゴニュートのリン酸編」 | ぴろこ日記 別館 | ピロリン>>
コメントありがとう
Oh!
Wトルマおめでとう!
カエルが!?と、思ったら両方本人採取とは^^
何か作ったら見せてちょー
2013-03-10 Sun 23:03 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ピロリンが拾ってくれるかと期待していたんだけど2個とも自分で拾えました。
まだまだ経験が足りないのかしら。
今後に期待大!
2013-03-11 Mon 22:48 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
