ぴろこ日記 別館 ピロリン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピロリン
2013-03-07 Thu 10:21
カエル飼いました~。

002087.jpg

実物見たらピンクかわいいなぁと思ったのですが

ベーシックな方にしました。

名前はピロリンです。

お買い得なピロリンが来てピッピの出番がますます遠のいていきます・・・。
すぐ頭に乗りたがるピロリン。

002092.jpg

結構リアルな感じです。

ちゃんと口もありました。

ゲコゲコ。

さっそく星の洞窟へ連れて行き初拾い。

002088.jpg

お願い、もちっといいものを掘り出してください。

とお願いしたら

002089.jpg

がんばってくれたーー!

ダイアもお願い。

002091_20130307100113.jpg

だめか・・・。

ヘルキャットのダイアのかけらでもいいよ~と言ったのですが

倒すとヘルキャットはスルーでダイスを掘りに行ってしまう。

意思の疎通がまだまだなようです。



昨夜フレさんがホワイトダイスを取りに連れて行ってくれて

久々に第2階層を周りました。

スレイプニルがパッカパッカしていまして

矢羽根の書を使ってみるチャンス!

002085_20130307101257.jpg

羽がちっとも写ってませんが一応ダメージは与えております。

すっごい微々たるもんですが・・・。

私の攻撃これで終了・・・。

闇属性の武器もガントも魔晶石も持ってないんです。

りんぷんで麻痺にしてみたけど効果無し。

フレさんと元々戦っていた方がさっくり倒してくれたのを

アイテムだけいただいてしまいました。

なんかもう申し訳ないです。

今思うと矢羽根の書でぼこぼこ殴ってもよかったのかも。

ピロリンも来た事だし早くゾイを拾ってガントを作ろう。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<ケロケロトルマツアー | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ジャイアントビートルの腐葉土編」>>
コメントありがとう
Hello!
初めまして。いつもブログを拝見させていただいております。
とても面白いブログで気に入っています。

2013-03-07 Thu 21:03 | URL | ゼロ・マメ #i1AW65Uk[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ゼロ・マメさん:こんにちは!
攻略とかアイテムの解析とか役立つ事がほぼナッシングのブログですがよろしくお付き合いくださいませ。
2013-03-08 Fri 16:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
