ぴろこ日記 別館 クエスト「ジャイアントビートルの腐葉土編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ジャイアントビートルの腐葉土編」
2013-03-04 Mon 22:43
今週の猫クエ。

002075_20130304221703.jpg

やはりカブトムシといったら腐葉土ですよね。

うっかり掘り起こすと幼虫が出てきてギョエーーとなったものです。

田舎者あるあるでした。

002076_20130304221704.jpg

そして今週も持ってないアイテムシリーズ!!

やっほーい。

今週は白バラだ。
ブランコと噴水欲しいけど高いですねー。

毎週毎週愚痴ってますが。

チケットあるから実質20Gですけど20Gあったら武器が買える~。

カブトムシは団体で出るのですぐ終るだろうと思いきや

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるしても出ない・・・。

従者を置いて一人で歩いても出ない。

このカブトムシはロミサには出ないし手間取りました~。

何をもらおうかも迷いました。

シャベルとかバケツとかもらおうかと思ったんですが

白いバラの生垣を5個にしちゃいました。

002082_20130304221706.jpg

赤いバラの生垣も5個もらうんだったなぁ。

でもちょっと庭園風な感じになりました。

なんとなくベッドをイメージして作ってみました。

002083.jpg

うーん。

我ながら微妙だ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ピロリン | ぴろこ日記 別館 | フロッグシリーズ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
