ぴろこ日記 別館 シールドクラッシュ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シールドクラッシュ
2013-03-01 Fri 01:13
魔法ギルドのじーちゃんの事ばかり気を取られていて知らなかったので

フレさんに教えてもらったのですが

シールドクラッシュなるものが闘技会で実装されるんだそうですね。

002081_20130301002535.jpg

なんかよくわかんないけど

闘技会中に盾でガードすると盾が壊れちゃう時があって

その発生率は武器の攻撃力に比例して速度に反比例するって事でいいのかな。

この武器って言うのは相手が持ってる武器の事ですよね?

例えばグレソ系の武器を持った相手と戦うとクラッシュしやすいって事か。
この盾っておまけ機能付き盾だけじゃなく盾全部に適応なんですよね。

うちの盾と言ったら

002079_20130301001746.jpg

おまけ機能付きと言ったらこれしかないし

002080_20130301001746.jpg

あとは普通のこんなのしかないです。

そんなあっても無くても同じような程度の盾でも

クラッシュして無くなっちゃったりするのは非常に切ない・・・。

闘技会での盾のおまけ機能大活躍対策なんでしょうけど

その盾だってGを使って箱を開けた結果ですし

そもそもそんなおまけ機能を付けたのは運営さんなのに。

盾のみ従者の活躍が好ましくないと言うのであれば

武器所持必須のエントリーにすればいいのではないでしょうか。

とかブーブー文句を言いましたが

相手に攻撃される前にうらーーーって魔法で攻撃して倒しちゃえば

シールドクラッシュもなんのそのですよね。

盾VS盾でも魔法にシールドクラッシュは無いって書いてあるし。

なんだかよく分からなくなってきた。

闘技会を待つしかないですね。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<フロッグシリーズ | ぴろこ日記 別館 | 魔法ギルド>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
