ぴろこ日記 別館 魔法ギルド
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法ギルド
2013-02-28 Thu 17:16
メンテ開けるの待ってましたよ~。

ギルドへ直行!

おじーちゃんいた!

002070_20130228170319.jpg

おじーちゃん名前無いんですね。

まんま魔法ギルドだった。

そしてやっぱり顔色悪いです。
さぁ、おじーちゃんは何をしてくれるの?

002071_20130228170320.jpg

おおー!何たる想定外!!

見逃した試合を見せてくれるおじーちゃんだったんですね。

なんかうっすらと但し書きが付いてる。

002074_20130228170949.jpg

うーん。Gを払ってまでは見なくていいかな。

それよりもフレさんの従者の試合も見てみたいです。

002072_20130228170321.jpg

はいをクリックしてみたら当たり前だけどだめでした。

そう言えばおじーちゃんの黒い水晶玉って合成できるんでしたっけね。

何で作るんだろう。

002073_20130228170949.jpg

ほほー、邪眼なんですね。

使い道が無くて何個か倉庫にあるけど黒い水晶玉も今のところ必要ないかな。

水晶とゾイサイトだったらどうしようと思ったけど考えすぎでした。

これ座布団も付いてくるのでしょうかね?
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<シールドクラッシュ | ぴろこ日記 別館 | ピンク!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
