ぴろこ日記 別館 ピンク!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンク!
2013-02-27 Wed 12:25
今日も公式ブログが更新されてました。

3/1(金)~3/31(日)の期間にペットのカエルが再販されるらしい!

やったー!

お安いし働き者みたいだしずっとカエル欲しかったんです。

頭に乗っかるのもかわいい。

そして今年は新色カエル登場。

まさかのピンク

何でピンク・・・。

でもレアカラーだしピンクもいいかも?と考えてしまいます。

昨日今日と画像無しの味気無い記事で申し訳ないです。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<魔法ギルド | ぴろこ日記 別館 | 魔法ギルドってなんだ?>>
コメントありがとう
Hello!
ね、何でピンク?だよね
好きな色じゃないけど、レアなの?とか思っちゃうよね
でもきっと、緑のカエルらしいカエルを飼います~
2013-02-27 Wed 17:08 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:春が来るからピンクなんでしょうか?
桜色~♪で春っぽく~、みたいな。
レアカラーなんだけど連れて歩く勇気が出ない・・・。
私も緑のカエルをチョイスすると思います。
2013-02-28 Thu 00:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
