ぴろこ日記 別館 初ゲット
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ゲット
2013-02-20 Wed 01:55
ナーガ姐さんを倒すのが決死の覚悟じゃなくなり

戦うのに余裕が出てきてラッキーにも3連戦できました。

ヘビ革は要らないからせめて黄金の鱗をたくさんちょうだいな~

と思いながら画面を見ていたら

002061_20130220014320.jpg

ついについに

ルビーのかけらを初めてゲットできましたーー!

やっほーい!

あきらかに武器やティアラはサファイアなのにね。

ルビーのかけらは腰の装身具のものなのかしら。

ダウンしている隙にあの武器を部屋に持って帰ってしまいたい。

部屋に取り返しに来るようになったりしてね。

そしたらルビーのかけらが部屋でも取れるかもしれないしいいかも~。
レイアウトコンテスト受賞作品が発表されましたね!

全開の作品も想像を超えた素晴らしさでしたが今回の作品も素晴らしいですね~。

ただただ感心するばかりです。

アイディアもすごいけどそれを具現化するスキルと忍耐力がすごい!

マットの上にテーブルを乗せることですらウキャー!となる私には

このイベントには参加できません・・・。

大賞と佳作しかページには掲載されていないけれど

他にもたくさん素敵なお部屋があるんだろうなぁ。

ロビーにならなくても見てみたい。

公式ブログにちょっとずつ載せてくれたらいいのにな。

公式ブログと言えばアーティさんが受賞作品のお部屋を散策している画像が載ってますが

1作品ずつそこに合った服装をしているのがいいですね。

なんでゲヘナちゃんラブのTシャツなんだろうと思ったら

作品にゲヘナちゃん親子がいた!

アーティさんおもしろいなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「サキュバスの小悪魔ローズ編」 | ぴろこ日記 別館 | 遅れてゲット>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
