ぴろこ日記 別館 遅れてゲット
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅れてゲット
2013-02-18 Mon 00:11
バレンタインイベント中フレさん達がボコボコエメラルドを掘っていて

みんなすごいーと思っていたのですが

私にも送れてブームが来ました!

サイコロもないしプレミアム登録したしもったいないから

ロミサにでもこもろうとアステリオス狩りの続きをしていたら

002057.jpg

エメ出た!

わー!びっくり。

サーペントワームもサファくれないかな~とか

ぼけーっと階を進めていたら

002058.jpg

また出た!!

同じ日にまたすぐ出るなんて初めてです!!

やだ怖い!
部屋に戻ってバックパックに入ったエメを眺めていたら

お久しぶりのフレさんから内線が入りパペガへ移動

以前王様だったはずのフレさんがいつの間にかお坊様に

002059.jpg

ロミサで黙々と宝石目指して戦ってるのもいいけれど

フレさんと集まってワイワイしながら宝石を目指すのはやはりいいですよね。

誰も宝石は拾えなかったけどとても楽しい時間でした。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<初ゲット | ぴろこ日記 別館 | クエスト「アステリオスの猛牛ラード編」>>
コメントありがとう
Oh!
Wエメおめでとう^^
エメがどんどん増えていくねー
こりゃ毒沼の書作るしかない!
2013-02-18 Mon 15:49 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:オメあり!
毒沼の書欲しいね~。
しかし猛毒袋が無い;;
弓も作ってみたいしたくさん欲しいよ~。
2013-02-18 Mon 23:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
