ぴろこ日記 別館 悩んだ末に
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩んだ末に
2013-02-15 Fri 22:36
バレンタインイベント終っちゃいましたね。

どれだけカカオを拾えるか?!

エメや鉤爪が拾えるか?!みたいな感じになってグルグルしていましたが

もう1個ソーニャさんのお願いがあったのでした。

002020_20130207110337.jpg

うん、本当にめったに手に入らないんだよ。

ここで立ってるより下に行ってグルグルすれば

きっと君にも拾えるはず!
どうしようかなぁ、売ってGにしちゃおうかなぁ~

でもイベントだしなぁ~~

と結構ギリギリまで悩んでいたのですが

002034.jpg

あげますよー。持っていって~。

002035.jpg

いやいやGをくれてもいいんですよ。

002036.jpg

またもチョコですよ。

もうチョコいらんです。

ゴールドダイスください~。

002039.jpg

あ、自分でも探してたんですね。

見つからないのはグルグルするのが足りないからですよっ。

出るまで回るんですっ!

あと一つ欲しいって言っても通る人全員に言ってたくさん集めてるじゃないですか~。

んも~。

002040_20130215221633.jpg

ロイヤルチョコは2日間不眠症になるんですね。

どんな成分配合なのかしら。

002038.jpg002037.jpg

これでおうちに帰れますね~。

でもよく考えるとここまで出張してこなくても毎日会ってる

商人のおじさんから買えるじゃないですか。

002041_20130215221634.jpg

来年の今頃また仕事で来てるかもしれないね~。

それまでさようなら~~~。

来年はもっと違うものを用意してきてくださいね~~。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「アステリオスの猛牛ラード編」 | ぴろこ日記 別館 | 気が付けば後半戦>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
