ぴろこ日記 別館 気が付けば後半戦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付けば後半戦
2013-02-12 Tue 22:08
ぼんやり過ごしていたらバレンタインデーも明後日にせまり

イベントも後半戦になってました。

002032.jpg

ダイスをたくさん持っていないので止まったマスで何体か出るのを待って移動する

節約スタイルでイベントに参加していますが

ロールハンマー完成しましたー!

わーい。

おいしそう。ケーキ食べたくなる~。

フォークの柄のハートマークがかわゆい。
ちびりちびり一人で回っているのですが気が付けばなんだかキラキラしている?

002027.jpg

どなたかが私に愛のチョコを投げてくださったのかしら?

それとも単なる流れチョコ??

キラキラーン。

002030.jpg

ボスマスでは黄金の鉤爪もゲットできました。

3の塔でのイベント満喫しまくりですがエメラルドだけは拾えず。

拾えない!と切れるほど回っていないので出ないのは当たり前なんですけどね。

フレさん達はぼっこぼこエメラルドを堀まくっています。

伝説になる位堀まくって欲しいものです。

002033.jpg

使わないからいらないかなぁと思ったのですがメイスと盾も作っちゃいました。

かわゆいので作ってよかった。

メイスはポッキーの先っぽにハート型のチョコをくっつけたらリアルでもできそうですね。

チョコレートの服もおそろいな感じであるとよかったなぁ。

それにしてもロハスなワンピとチョーカーは合わせると首の辺りがニョロニョロして

なんだか気持ち悪いな。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<悩んだ末に | ぴろこ日記 別館 | ソーニャさんにプレゼント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
